♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

お天気いいから

2017年04月02日 14時26分48秒 | 横浜散歩

近所の広場や階段もにぎわって

階段の練習してる一歳ぐらいの幼児に挨拶したら

手をふって挨拶


大きなランチボックス持ったおじいちゃん仲間たち

降りる階段しか目に入らず

階段登ってるひとに

おっとあぶない!じゃなく

優しいごめんなさいね

階段にも

人生初歩と

後年は仲間たちと楽しい時間を送ってるひとたち

桜が咲いた休日の階段の風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大岡川桜まつり ちぇりり場ラ... | トップ | きのうのちぇりり場ライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事