♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

花まつりに桜の絨毯さんぽ②赤門とネコちゃん

2019年04月08日 18時24分24秒 | 横浜散歩

赤門くぐろうとしたら視線を感じ

カメラをかまえたひとに会釈されて

 

ネコちゃんの写真を撮っていて

 

 

あら、こんなところで、お久しぶり

男子の後ろからズーム目線したら、ちょっとぼ~

カメラをかまえた男子が人なつっこいですねって

 

お腹をみせて遊んでよってしたり

ベンチに座っていると一緒に座ったり

 

そんなエピソードは話さないけど

桜広場はネコちゃんの遊び場と伝えて

帰ろうとしたら、さっと広場の方へ

 

ここしばらく会えなかったネコちゃん、元気でよかった♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつりに桜の絨毯さんぽ① | トップ | 花まつりに桜の絨毯さんぽ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事