♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

きょうは雪だね。の濃紫星

2020年03月29日 09時31分15秒 | JULIE

きのうは20℃越え、きょうは8℃

気温の変化についていくのもたいへんだね

って髭じい

パチリしているときはまだ粉雪だったのに

 

雪の結晶も大きくなって

 

ACBで初めて生のJulieを観てから

13日目に父親との別れ

激動の弥生月を思い出すきょう

 

 

あの頃の少女たちも

還暦をとっくに過ぎて古稀まじか

 

 

5月からのツアーの初日は東京だし、、、

感染症防止対策に

やむを得ないねってなるのかなぁって

昨夜の声の交換で

 

桜色も雪のベールに包まれて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日は雪になって | トップ | 雪舞う日にTVで松浪先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事