♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今、思ってることが聴けたJULIEに乾杯

2024年01月15日 22時02分39秒 | 沢田研二LIVE

沢田研二というブランド名を

許可なく

タイトルに使用して

書籍類をだしている人が

目につくけど

 

JULIE曰く

法的には負けるそうだけど

 

沢田研二というブランド名を

使って気をひかせ

 

タイトルにつられ買う人も

どうかと思うけど

 

JULIEの気持ちを理解してるフアンは

絶対に買わないと思うけど

 

許可なく勝手に出してる書籍より

昔からずっとの

フアンの人達のほうが詳しいからね

 

 

部屋からの夜景

宝石箱みたい

 

最上階から眺めた天使の梯子

 

そばにいるのは

スパークリングワイン

 

 

洋梨のカクテル

 

ワインで〆て

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップされたフォレス... | トップ | いつまでやったらいいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事