♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリー演じる円山郷直さん

2021年08月08日 18時06分25秒 | JULIE

原作と違う部分も多い映画「キネマの神様」

 

いままで舞台で演じる時に角刈りや剃髪までしたJulieだけど

「キネマの神様」原作に

登場するゴウちゃんの髪型はNOでよかったわ

 

髪型を偽なくても

ギャンブル好きで借金まみれで、どうしようもない親父がにじみでて

 

 

マイク持ってゴールドの蝶ネクタイつけて

志村けんさんを悼みながら歌う姿に

ステージで歌うJulieがみじんも感じられずに

 

 

円山郷直さんを演じるジュリーゴウちゃんしか知らないひとは

73歳でもまだロックしてるステージのJulieを感じてほしいけれど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髭の日に姿がかわったね。 | トップ | あれから76年目の長崎の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事