♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

術後二十五日目の朝に。

2022年11月12日 09時48分12秒 | Weblog

昨夜は、映画鑑賞前に布巾とパンフレットを買い求めて

夜、眠る前にぺらぺらのつもりが

たくさんの写真とちっちゃい文字を

最終のページまで

睡眠時間はいつもより短いけれど熟睡できて

 

きょうは午後からの外出で

帰宅が夕飯時になりそうなので

夕飯の準備も昼食の下準備もして

 

きのうは人任せの水やり

今朝、落ちたのをみつけたけれど

きのう落ちていたそう

5番目の風船、色づく前におちちゃって残念だねって髭じい

 

抗がん剤治療中で副作用がすぐに表れて

たいへんだわとそばで思いつつ

 

ホルモン剤を飲み始めて三日目

いまのところ気になる副作用はまだ

ホルモン治療でがんになる可能性もあるようなので

ならないように願いつつ

副作用もでないことを願いつつ

 

きのうのつづきでも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日舞台挨拶のつづき⑥松たか... | トップ | 台所で真知子の為に、お抹茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事