♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

スーパームーンの翌日のパープルと黄色

2020年04月09日 16時03分19秒 | JULIE

きのう閉じていた濃紫の花びら

 

松浪先生登場の時間にはまだ閉じていたけれど

午前中の家事が終わったころ

ペコちゃんの方向いて咲いて

ペコちゃんは咲いたわよってカメラ目線

髭じいは背が低いパープルは観られず残念

 

 

きょう咲いた黄色い花びら

枝垂れずに上を向いて

テーブルの縁に立つ髭じいの方を向いて咲いて

 

Julieの新譜

頑張んべえよ 

1曲は毎日聴いてるけれど

セットリストはどんな曲が選ばれたのかしら?

衣裳は2着?

どんな色でどんなデザイン?

ほんらいなら そんなこと思い描いてる4月だけど

 

後半の抽選結果

旧渋公の

LINE CUBU SHIBUYA 3Daysもじきに発表されるのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.9澤會ホームページ更新 | トップ | 気晴らし買い物さんぽ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事