南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<8/2> 泳がせ & モロコ

2012年08月02日 16時44分26秒 | Weblog
今日はスペシャル・リレーで
西沖のマグロとモロコへ


今日は・・・10時半までマグロ
11時から・・ラストまでモロコ

朝のエサ獲りに手間がかかってしまい
マグロの投入は8時半でした

この所 イカ場廻りでカジキとマグロが
跳ねており近場で喰えばと出船!

1投目から エサのサバが逃げ回り良い
感じでしたが9時過ぎに潮が弛んで
きてしまい 中盤は当たりませんでした

前半は 引っ張り出されたのが2回
ホウジロ・ファイトもありました

本命は残念ながらフッキング
出来ませんでした

モロコは 本命が1回あたりましたが
合せが早くエサ抜かれてしまいました

サメ・ファイトは3回ありました
この所 アタリが無かったので
待てれば顔見られたのに残念でした^^



う~ん 残念! 顔見たかった~


朝もマグロへ出船します

集合は・・・5時です
明日も頑張りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。