南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<8/3> う~ん 潮が良くなりません

2012年08月03日 15時03分03秒 | Weblog
人数の関係で今日は西沖の
マグロへ出船しました


朝のサバ獲リは順調で7時過ぎに
投入しました

潮色が極端に悪くなってしまい
28度水帯を探してかなり沖へ
出ましたが潮が緩く当たりが
ありませんでした

逆に潮が被って緩くなったので
モロコは大当たり・・・
2本出ましたよ

キンメも良くなっていないかと
期待しましたが お土産程度
だったようでした



この所 ダルマさん状態!
早く脱出したいです


明日もマグロの予定なんですが
予報が悪くダメなら モロコへ
変更しようかと思っています

19時の予報後に決定します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。