南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/17> アカギ釣りへ

2014年10月17日 12時43分47秒 | Weblog
注文のアカギを獲りに小船で・・・


型もまあまあ・・・注文分ゲット

竿作りもひと段落して今日は久しぶりに沖へ
注文のアカギを釣りに仲間と小船で
出かけて来ました

朝ゆっくり出かけましたが寒いのには参りました
喰い出したのは8時過ぎからでしたが
型もまあまあ揃いで11時過ぎに
戻って来ました



久しぶりにお魚が食べられそう^^

明日は ムツ&オニ(テンヤ)に出船します
集合は・・・5時半過ぎです

朝はだいぶ寒くなってきたので防寒対策
してきて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。