南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/18> ムツ & テンヤへ

2014年10月18日 15時40分12秒 | Weblog
一日中 潮動かず苦戦でした


最終的にはカツオ島でお土産釣り

朝のスタートはムツからでしたが 潮動かずおまけに
予報大外れの東の強風! 波高く反応はある物の
型程度でした

8時過ぎに諦めてカツオを曳きながら中木沖へ移動
2.5kg前後の美味しそうなお土産をゲットして
テンヤ釣りに変更

こちらも潮の動き悪く最悪でしたが お土産の追加に
なりました
1kg台は数尾でしたがトップはアカギとカサゴで
20尾オーバー 期待外れの一日でしたが
潮が動かなければどうにもなりません
それでも色々釣れて格好は付きました^^







小型が多かったけどお土産に

明日は アカムツ~オニへ出船
集合・・・5時過ぎです
今日の敵討ちしてきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。