南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<01/27> 予報悪く全船休んでいます

2016年01月27日 13時53分32秒 | Weblog

今回も予報に脅された感じ

 

一昨日と比べれば凪だよ

 

今日も予報に騙された まったくいい加減で

困ったもんだ 全船港の飾りになってます

時代はどんどん進んでいるのに 天気だけは

当たらないですね 逢う人 みんな怒ってる^^

 

予報では土曜日まで悪そうだけど本当かな?

どうも・・・信用できないよ

気象庁も何やってんだか。。。

 

てなわけで どうなることやら

もし予報が当たれば土曜日まではダメですね

いくらも仕事しないで1月が終わっちゃうよ

 

< 出船予定 >     
 
01/28(木) 募集中
01/29(金) テンヤ釣り       4名  若干名様募集中
01/30(土) 募集中
01/31(日) シマアジ        6名  若干名様募集中
 
この天気じゃ予約を取れません 来られる方々も前もって
休みが取れない状況ですよね ナギを見てお電話下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。