南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<01/26> テンヤ釣りへ

2016年01月26日 15時54分07秒 | Weblog

凪に恵まれ楽しんでお土産OK

 

 

久々・・・凪の海で楽しめました

 

水温降下と共にアタリも小さくなり 針外れも多かった

ですが この時期としてはアタリも1日ぼつぼつあって

お土産になりました 針外れが上がっていればかなりの

数になったんじゃないかな?

 

潮の動き悪く喰い素振りの中での釣りでしたが お土産に

なりました 今この状態なら水温が上がる3月後半は

かなり今年も楽しめそうです

 

 

 

 

まだアカギが元気良かったです

 

明日はまたまた・・・西強風になりそうです

凪が続きませんね

 

< 出船予定 >     
 
01/27(水) シケ休み
01/28(木) 募集中
01/29(金) テンヤ釣り       4名  若干名様募集中
01/30(土) 募集中
01/31(日) シマアジ        6名  若干名様募集中
 
天候不順でお手上げです ナギを見てお電話下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。