南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<9/24> 休みでした

2014年09月24日 12時07分17秒 | Weblog
今日までは凪ぎみたい


25日が一番悪いのかな?

明日からは台風次第の感じ!

真沖の熱低も明日・明後日には台風になりそうですね
今回のは雨で南西がちょっと吹くくらいかな?
ピークは24・25日で終わりそう。。。

今日の朝 船のロープも増やして締めてきたので
今回船は避難させないで様子を見ることにしています

明日は温泉行ってのんびりするかな!





こっちの台風はどうなるのかな?

取りあえず 27・28・29日は
出られそうな感じ!

今日キンメ喰っているので
気がかりなところです

シケ後の大漁になるかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。