南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<9/25> 台風休みです

2014年09月25日 12時14分44秒 | Weblog
16号が通過中です


台風休みです

南伊豆は台風というより・・・南西の風強く雨って感じ!

昨夜から雨ですが・・・降ったり止んだりで海も風による
波ってところかな 船も非難しなかったくらいなので
このまま終わってくれそうです^^

週明けからの17号の方が気がかりになりそう!
真沖で東に向きを変えてくれるとは思いますが
ウネリはきそうですね


      
明日は 波が残りそうですが

どうやら 土~日曜は出られそうな感じです

昨日はキンメも口を使ってくれて(1.0~2.5kg) 25尾前後
アカムツもここにきて復活ムード(1.2~2.0kg) 2~3尾と
上向き状態になり始め 秋のシーズン開幕かな?
後は・・・ワラサが喰い出せばいいんですが

来週は17号の進路が気がかりです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。