南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<3/10> 桜まつり終了しました

2015年03月10日 17時32分45秒 | Weblog
今日も大シケ西の強風です

  

風神さんと龍が暴れまわっています

桜まつりは強風の中・・・本日終了しました
ホッとしたような気分ですが 反面気が抜け
た感じです 2時過ぎから売店の後片付けを
やって4時半に戻ってひと息ついた所です

明日はゆっくり朝寝といきたいところですが
8時半から後片付けのボランティアです

明日も西の強風予報! 風の中での仕事は
楽じゃないなぁ~ もう死にそうです^^



メチャクチャな天気図ですね

12日から出船予定でしたがまず無理ですね
出られても土曜か日曜からかな?

困った天気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。