南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<03/11> 今日も西強風で大シケ

2015年03月11日 16時35分25秒 | Weblog
連日西が吹き荒れています


まつりの後片付けです

西が納まりません 今日も瞬間20mは
吹いていた感じです

朝から売店の後片付けをしていましたが
風のおかげで大変でしたが 昼過ぎには
何とか終わって綺麗に片付きました

さあ海へ出ますよ・・・と言っても
大シケが続いて困ったもんだ

明日もまず無理な状態 (>_



この天気図じゃダメだよね

キンメは1週間ほど出られてないんじゃ
ないかな 西じゃどうにも出来ません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。