南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/03> 竿作りやってます

2014年10月03日 14時42分03秒 | Weblog
だいぶ追い込みました







朝5時から捻り鉢巻でやっていましたが
9時前にチビがもどしたり下痢になったりで
慌てて下田の病院へ連れて行って来ました
軽い腸炎になっちゃったようです

2時過ぎまで工場でしたが 帰ってきたら
熱も下がって元気になってきています

びっくりしました 大事にならなくて
ほっとしました

竿の方も追い込んだので この台風休みで
前半分は終わりそうです



明日は台風前最後の出船となりそう


予報では月曜日が一番悪いかな

明日はテンヤへ出船します
昼間ではナギで持つんじゃないかな
たくさん釣ってきましょう
集合は・・・5時半前です


予報では夕方から悪くなってきそう
戻ってきてから夕方 船を避難します
今回は直撃になりそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。