南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/02> 竿作りやっています

2014年10月02日 17時08分15秒 | Weblog
注文の竿作り・・・追われてます!


お魚食べたいんですけど?

ここに来ていきなり注文が増えてしまい
慌てて段取りをして始めました

9月25日以降の ご注文につきましては
10日過ぎからの仕上げになると思います

なるべく早く仕上げますので 今しばらく
お待ち下さい

多分台風休みが何日かありそうなので
ご希望通りにはと思っています



台風は週末以降かな?

明日のお問い合わせをいただきましたが・・・ごめんなさい
竿の段取りが重なってしまいました
台風明けにゆっくりおいで下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。