十条スタンプラリー 公式 (都内北区)

十条を盛り上げたいという想いで、十条のお店どおしのつながりで、スタンプラリーを期間中行います
(C)十条を盛り上げる会

十条カレー番付と街歩き2016 <開催概要>

2016-04-28 23:00:00 | 十条カレー番付と街歩き2016

【開催期間】2016年4月29日(金)~2016年5月31日(火) 

今年も十条にカレーの季節到来!
さあ、今回の優勝は誰の手に....


十条だもの、あんなカレー、こんなカレー、えええっ、そんなカレーも!?
というカレーの旅をお楽しみくださいね

今回は街歩きのスタンプラリーも楽しんでいただきたくて、投票していただいた方だけじゃなくスタンプを集めていただいた方も特賞や店舗賞に応募できます。

特賞は1名様、店舗賞はなんと115名様に嬉しい賞品が当たりますよ~
カレー全制覇した方には、今回は「特製銀のカレーポットピンバッヂ」を抽選で5名様に!



今回のイベントの4つの楽しみ方!


その1)スタンプラリーを楽しむ!
条件にあったスタンプ9個で特賞、スタンプ3個で店舗賞に応募できます。

【スタンプ獲得条件】
カレー参加店:   カレーメニューを飲食/購入
ラリー(飲食店): 1品飲食(カレー参加店でもある場合は別途1品)
ラリー(雑貨他): 店主のリクエストに応える(クイズなど)

所定の9個以上のスタンプを集めた方は
18個で抽選券2枚分、27個で3倍、36個で4枚分、45個で5枚分54個で6枚分、全制覇(59個)で7枚分として扱います。

集めたスタンプカードはお店番号【1】~【38】の各店に設置の「抽選応募&投票箱」に投函してください。(投函期限:2016年6月3日まで)
※抽選の結果は6月下旬に賞品の発送をもってかえさせていただきます。

【お詫び】
スタンプカードの「ラリー(飲食店)」のお店番号に誤りがあり⑤が入っていませんでした。
⑤TACOYAKI 04のスタンプは「⑦」の欄に押させていただきます。


 

その2)カレー投票を楽しむ!
カレー参加店で、
カレーメニュー1つ注文ごとに投票券1枚もらえます。
カレー参加店に行って、カレーメニューを注文/購入してください。
投票券を受け取り、評価★★★をつけて、参加店設置の「抽選応募&投票箱」に投函!

投票券は自動的に店舗賞抽選の応募券になります。
食べれば食べるほど、当選確率がアップします。

(投票期間:2016年5月31日まで 投函期限:2016年6月3日まで)

その3)カレー全制覇チャレンジ!
カレー好きなら絶対チャレンジ!!
十条のあんなカレー、こんなカレーをお楽しみください♪
全制覇した方の中から抽選で5名様に、十条在住の銀職人が1つ1つ手作りした特製「銀のカレーポットピンバッチ」を贈呈!

     

※「全制覇チャレンジ」用の特別のスタンプカードはありません。
イベントで使用しているスタンプカードのカレーの欄に食べたお店のスタンプをもらってね♪  
全制覇したスタンプカードは、参加店設置の「抽選応募&投票箱」に投函してください。 (投函期限:2016年6月3日まで)

その4) 特製「JUJOカレーねこ缶バッチ」でVIPサービス!
先着50名様限定のサービスです。 
事前に「特製缶バッチ」を500円で購入すると各店舗でイベント期間中嬉しいサービスが!
サービス内容は買ってからのお楽しみ♪ (お得すぎて笑顔が止まらない!)
毎回売り切れてます。お早めにお買い求めください。

     
<バッチ販売取扱店>
マップ番号【1】彩め、【6】ひ、【24】LauLau、【33】吉良亭。

 


注意事項

※ 開票結果は6月中旬ころに本ブログおよび公式Facebookページ上で発表します。
※ 当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。(6月下旬頃発送予定)
※ 全制覇賞「ピンバッチ」は後日発送予定です。(6月下旬頃発送予定)