Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

-七五三の思い出*写真撮影*仙台市泉区向陽台の一軒家貸切フォトスタジオ*富谷市-

2020年07月27日 | スタジオ日記
おめでとう七五三!

大きくなったねー
これまでいろんな事があったね

ニコニコでおっぱい飲んで
離乳食ほうばって
泥んこになって遊んで
滑り台が怖くて、楽しくて
なんだか忘れたけど
たくさん泣いて笑って
これからもっと、もっと
いろんな毎日が、未来がやってくるよ

みんなの成長を祝して晴れの日のお祝い
かっこいい写真を残そうね
かわいいところも残そうね

ちなみにカメラマンさんの七五三はね
かっこいい衣装着て、慣れない靴を履いて
境内で転んで、血だらけの膝っこに絆創膏の七五三だったよ

写真が記憶を繋げてくれる
家族と過ごした時間、たくさん思い出させてくれる

あの頃のこと、懐かしいね
嬉しいね


photo_nakane
ジューシーオレンジ
仙台市泉区向陽台*富谷市*フォトスタジオ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -ハーフバースデー*1/2記念... | トップ | -おめでとう!1歳記念*写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタジオ日記」カテゴリの最新記事