Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

-仲良し姉妹お揃いワンピ*写真撮影*仙台市泉区向陽台の一軒家貸切フォトスタジオ*富谷市-

2020年06月15日 | スタジオ日記
宮城県仙台市

今年の入学式はコロナで2ヶ月遅れ
6月1日に開催

待ちに待った入学おめでとう!!

4月の入学式シーズンに満開だった
桜色のワンピースがとてもいい


photo_nakane
ジューシーオレンジ
仙台市泉区向陽台*富谷市*フォトスタジオ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -ペットちゃん平日限定プラン... | トップ | -広がる笑顔*広がる幸せ*家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁ですね (一炊の夢)
2020-06-17 09:23:20
おはようございます

ブログへのコメント有り難うございました
私は 3年前の4月8日 仙台勝山館での ブライダル
カメラマンを 親戚から依頼されました
しかしながら 勝手が分からず 右往左往している
時に 親切にアドバイスした頂いたのが 御社のカ
メラマンさんでした
その以後ブログへの訪問と成っています
有り難うございました
返信する
一炊の夢様 (juicyorange_nakane)
2020-06-17 22:37:45
コメントありがとうございます。
仙台勝山館さんでの結婚式でご一緒させて頂きました
カメラマンの中根です。
結婚式から3年、ご縁が続く事に感謝申し上げます。

みかんの木にいらっしゃったアゲハチョウの幼虫、お引越しが遅くなってしまい、半分くらい新芽が食べられてしまいました;が、おかげさまで引越し完了出来たので、なんとか大丈夫かと思います^-^

今後ともよろしくお願いいたします。

ジューシーオレンジ 中根
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタジオ日記」カテゴリの最新記事