Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

2013仕事納め

2013年12月28日 | 日記
来年もチャレンジ精神をもって望みたい!
という気持ちで、今までにない、めっっちゃ横長の画像をアップしてみました。
ハード&ソフトの違いで、画像が見づらい場合があるかもしれませんがご了承ください。
今後、改善してまいります。

(株)ジューシーオレンジ設立から2年7ヶ月。
今年は最光のメンバーも加わりアップデート完了。

色々と大変な状況の中、一緒に仕事をしてもらったメンバーと
支えてくれた家族に感謝です。

撮影のご依頼をくださった皆さま。
様々な相談にのってくださった皆さま。
ブログに訪れてくださった皆さま。

おかげさまで、だいたい笑顔で過ごす事が出来ました^-^
本当にありがとうございました。

新しい年も、ジューシーオレンジ一同、益々よろしくお願いいたします。


※ジューシーオレンジ 年末年始休業(12月29日~1月3日)

当ブログにおきましては
明日からは中根家の「グダグダ年末年始」をお届け予定です。
(グダグダなので、不定期更新の可能性大)

nakane
ジューシーオレンジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENTER vol.026発行 | トップ | ご褒美ページェント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事