Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

-アメイジングな夜-

2014年11月20日 | 日記
ビジネスパートナーについて考えさせられる1日
お互いに長所短所があり、その中で
どれだけ長所に目を向けられるかが
お互いにとって成功の秘訣なんだな

なかね
ジューシーオレンジ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -美粧風景- | トップ | 紅葉讃歌_2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かに書いてあったけど (あつし)
2014-11-21 21:09:47
人と人って完全に分かり合える事ってまず無いから、無理しない方がいいって何処かの和尚さんが書いてたよ。さすが僧侶良い事書くね!って随分救われたの覚えてる。
まーそれが仕事上の信用問題級に重大だったらそう悠長な事言ってらんないけどね...。
返信する
なるほど お和尚さん (nakane)
2014-12-02 22:55:51
分かり合えないから
「共感」できる瞬間が嬉しいんだろね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事