Hello JUICYORANGE☆

幸せは
時が経ってから光を放つ

-雨雲蹴散らして*2018オレンジデー初日-

2018年04月15日 | スタジオ日記

本日は
ご夫婦、ご家族、1年に1度の記念写真撮影イベント
「オレンジデー」開催
今年は4days初日
初めての「みちのく湖畔公園」にて

屋外オンリーの公園イベント
前日まで天候に悩まされ、、

「春の嵐!」とか「降水確率90%」とか言われ

さすがに厳しいかとも思ったのですが、自分が持つ最大のポテンシャル
「晴れ男神話」
を信じて!
(いや、もちろん開催場所のスポット天気予報なども調べまくって)

思い切って開催
結果、なんとも絶妙なこの空

イベント開催中、雨なし。最高の1日になりました
天候も不安の中、ご参加頂いた皆様、川崎町まで足の伸ばして頂き、ありがとうございました!!

※スーパーアシスト
本日ご参加頂いたお客様の中に
「晴れ女神話」
をお持ちの方がいらしたようで、ほんとありがたいです。
毎回ご参加お願いいたします^-^


photo_nakane
ジューシーオレンジ
仙台市泉区向陽台*富谷市*フォトスタジオ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -祝福のミモザ*入学記念*泉... | トップ | -4月16日*平日開催*オレン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっっわ!Σ( ̄□ ̄;) (あつし)
2018-04-15 23:53:21
まるで墨汁雲!
でも晴れてヨカッタね、晴れ男バンザイやね。
返信する
晴れ男バンザイだよ (nakane)
2018-04-16 00:44:29
ほんと
神がかってるわ
「みちのく公園の奇跡」
として、後世に伝わっていくであろう^-^

れーちゃんは
「やっぱりねー」って
たくと、けいとは
「パパすげっ!」って
そんな1日。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタジオ日記」カテゴリの最新記事