J*Newsletter

オンラインセレクトショップJuicyCeleb.comの店主の商品入荷案内・ブランド紹介・小言などご紹介!

Dogeared価格変更のお知らせ

2007-12-12 14:48:25 | ファッション
皆さん、こんにちは

本日、ドギャード商品アップにつき、大変申し訳無いお知らせを
させて頂きます

当店とドギャードとの契約も早1年半。数回の入荷を経て気付いた事があり。。。
今回、苦渋の選択を強いられました

値上げです!!

世間の値上げ競争に便乗した感じになってしまいましたが、泣く泣く値上げ
させて頂く事になりました。

なぜ値上げかと言いますと、ズバリ、国際送料の値段が大幅にアップ?した事。

ずっと気になっていた初めて注文した時との送料の違い。。

忙しさの余り、2回目以降注文時の送料が初めの2倍になっている事に気付き
ながらも、早く届いていたので「速達料金」と思いつつ、ドギャードにも
聞きもしなく、設定金額の据え置きで様子見をしていました。

で、、今回、注文時思い出したのでドギャードに
「今の発送方法じゃ無く←完全に速達料金だと思ってる初めの金額の発送方法にしてください
と、お願いした所・・・・・・ドギャードから

「あなたのお店がアジア圏で初めて発送したお店だったから、
最初の送料は計算間違いだった」


ホントかどうかわかりませんが、
えええええっ
うちの店がアジア初

計算ミス

仕方ないので「はぁ~」と了解したものの、、今回の送料請求をみて
また上がってる

遂に、初めて入荷した時の倍以上になってしまいました

と、、言うことで、とてもとても心苦しいのですが、限界になって
きましたので、泣く泣く値上げさせて頂きます

皆様スミマセンご理解の程宜しくお願い致します

旧ドギャード価格:6,300円→新ドギャード価格6,700円

入荷商品はこちら

アクセサリー入荷商品

Nicole leeバック入荷商品

トップス入荷商品


結構かわいい商品が入ってマス
遊びに来てね

とお~、いつまで続くか分からない(笑)何か色々面倒臭い
ヤフーストア店オープンしました。
内容はほぼ一緒(笑)ヤフーポイント持っていたらこちらも宜しくね
※色々な関係でヤフーの方が高いのがあります

JuicyCeleb.com

JuicyCelebヤフー店

さぁ~デザインがイマイチどんくさい当店へGO





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフェリエイトご協力のお願い (miodestino)
2008-02-22 00:33:15
サイト管理人様

はじめまして。
イギリスのデザイナーズランジェリーのオンラインショップ『Mio Destino』 の
サイト運営スタッフをしております成松と申します。
この度は、貴殿に『Mio Destino』のアフィリエイトのご協力をお願いできればと思い、
メールをさせて頂きました。

『Mio Destino』ホームページ
(英語)http://www.miodestino.co.uk/
(日本語)http://www.miodestino.co.uk/japan

アフィリエイトプログラムの詳細&登録はこちらです。
http://www.miodestino.co.uk/affiliates-jp

ぜひ一度Mio Destinoを見ていただいて、ご検討いただけたら幸いです。
今後とも『Mio Destino』を宜しくお願いいたします。
Unknown (JC店主)
2008-03-05 22:13:42
機会が御座いました^-^*参加させて頂きますね☆
お誘い有難う御座いました☆