J*Newsletter

オンラインセレクトショップJuicyCeleb.comの店主の商品入荷案内・ブランド紹介・小言などご紹介!

今だけ新春セール!!開催♪

2010-01-09 05:33:29 | Weblog
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
       ★☆★ 本日9時より1月15日(金)23時までの期間限定 ★☆★       
  今だけ新春セール!!開催♪

 ショップはこちら!→ http://shopjuicyceleb.com/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!

皆様、毎年のことながら、遅いお正月のご挨拶、申し訳御座いません><;
みなさまは、もう初売りやセールで何か買われましたか??
私はと言うと。。。初売りのゴチャゴチャ混んでいる中、
なーにも安くもなっていない、取り合いにもなっていない、店員さんが裏から出してくれた、
一見たわしの様なフォルムの”ふくろう”の置物を買いました。

なぜ?なぜ?ふくろう?

それは、年末のある日、テレビで
「ふくろうは不の苦労と言って、縁起物とされています」
というのを耳にし、、厄年で駐車禁止←自分が悪い^^;などで良くない事続きだった私としては、
「買うぞ~」気満々で年明けで店が開くのを楽しみに待っていました!

で、、買ってみると。。帰りに寄った神社のおみくじは「大吉」。
嬉しいことに、昨年の「真っ暗出口の見えないなトンネルを彷徨っている・・」
と言う正月早々恐ろしい内容のおみくじとは全くの無縁!!

みごと、復活!オールパーフェクトな一年が待っている模様♪

そんなこんなで、たかがふくろう2匹買うのに5分で終了した買い物の
駐車場から出るのに45分かかったのはさて置き、、
今年まだ、何も買っていない私と同じお客様に朗報です!!

当店在庫限りですが、15日23時まで結構安いです!
しかも、代引手数料も期間中0円!!

バイボーもドギャードもマックスダニエル一部も!!

是非遊びに来てくださいね!

くだらないお話長々スミマセン^^;
みなさまのご来店お待ちいたしております♪

↓ショップはこちら♪


最新の画像もっと見る