J*Newsletter

オンラインセレクトショップJuicyCeleb.comの店主の商品入荷案内・ブランド紹介・小言などご紹介!

by boeが入荷しました!

2008-05-26 03:52:25 | ファッション
みなさん、こんにちは

長々ショップとブログの更新が無くてヤバいんじゃない
とか思われていちゃったりしてるかと思われる今日この頃

密かに裏で頑張ってますよ~そんな中、
新しく取引開始したニューヨークのブランド「by boeバイボー」
アクセサリーが届きました

前々から取引出来る状態だったのに電子カタログがちょっと億劫で
多忙で(笑)なかなかチェック出来ず、やっと先日注文致しました

早い早い思っていた以上に早く商品が到着して早速、
皆さんに今月中にお披露目出来る事になりました

このby boe、とってもスタイリッシュで繊細な
ハンドメイドワイヤーアクセサリーで、
どうしたらこんなに綺麗に曲げれるの~ って、
びっくりする位の完成度の高さ

建築科卒の私は、もう大興奮(笑)アートだよ!これ芸術だよ~

このディテールの素晴らしい事 まさに、ミニマム・シンプル・スタイリッシュ
この3拍子が揃うアクセサリーなのです

キャメロンディアスも着けて有名になったArcイヤリングは、
シンプルながら、存在感がたっぷり



本当にスタイリッシュなスタイルにピッタリです

ちょっとお値段が張るのですが限りなくアメリカ値段と一緒
又はちょっとだけ安い&高いに押さえました

一度、是非、お手に取って見てみて下さい

きっと背伸びした気分になります

そうそう、先月からショップのサイドメニューにアーティストPVを
貼ってます

その時のお天気、気分、商品のイメージによって新旧問わず、
変えて行きますのでチェックしてみて下さい
本当はもうちょっとマイナーなPVもあるといいんだけどね
yahoo!usa/musicで探せる範囲でアップしますね

ちなみに、先日のマドンナ&ティンバーレークから
今回は by boeのお取引開始イメージで「Dido/White Flag」にしました。

本当はDidoはイギリスでニューヨークじゃないし、
曲自体も秋冬っぽいんだけど、とっても透明感がある大好きな曲で、
by boeのアクセサリーも、がやがやしたクラブや昼間の明りより(勿論昼もOK)
カクテルが美味しい静かな夜のお店の方が合うかな~と、
思いセレクトしました

スタイリッシュで透き通る感じ、ファビュラスでクールな感じ
この曲がピッタリです(笑)

是非お店でチェックしてね↓↓
JuicyCeleb.comオンラインショップ


by boeブランドサイトもチェック

その他、ちょっぴり遅れてる、たっぷり遅れてる、遅れすぎてキャンセルなどの
ブランドがあります。大変ご迷惑をおかけいたしております

あっ最近、ヤフーストアから始まり雑貨が当店に入荷してますこちらも徐々に
増やして行きますので宜しくです


JuicyCeleb.comオンラインショップ

JuicyCelebヤフーストア店

ジューシーセレブ・アマゾン店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (セッチ)
2008-06-18 15:05:19
素敵なブログですね、とっても面白かったです。

また、遊びに来ますね。
ありがとうございますっ! (JC店主)
2008-06-19 03:02:56
コメントとご訪問有難う御座います( *´艸`)
書きたい事が山のようにあるのになかなか時間が無くて商品のご紹介だけでスミマセン^^;
もっと色々カキカキする予定(汗)なので、また
遊びに来て下さいませ*´∇`*お待ちしてマス♪