J*Newsletter

オンラインセレクトショップJuicyCeleb.comの店主の商品入荷案内・ブランド紹介・小言などご紹介!

ドギャードBE HAPPY入荷しました☆

2008-03-08 03:12:06 | Weblog
みなさん、こんばんは

昨日は当店の大切なお客様Uさんにナントナント
同じ仙台と言う事で商品を手渡しさせて頂きました(笑)

本当は普段みなさまともっともっとご当地事や色々お聞きしたい事があるのですが
メールで少ししか接する事が出来ないのでもっと時間があればな~
って、いつも思っております
用件のみになってしまって申し訳ないんです

でも、昨日はUさんとお会いできて嬉しかったです~
ドトールにて色々お話有難う御座いました
また是非宜しくお願い致しますケーキ食べましょ(笑)

当店のヤフーストア店にドギャードのBE HAPPYが入荷致しました
もう既にご注文を頂いてしまっているので残り少ないですが
一緒に入荷した「LOVE POTIONスカル」は写真が間に合わなかったので
後日アップいたします

ではでは^^遊びに来て頂けると嬉しいです

JuicyCelebyヤフーストア


JuicyCeleb.comオンラインショップ


最新の画像もっと見る