九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

尾道 ぽっぽの湯

2020-06-21 10:05:49 | 日記
昨日は昼食後に

尾道バイパス近くにある
ぽっぽの湯に行ってきました。


団地のなかにありました。

和風の建物です。



壺湯があるので行ってみたの
ですが、少し小さくて、(まるで五右衛門風呂のよう)
楕円形の壺湯が1つあり
そこは比較的具合いがよくて
のんびりできました。
内湯はラドン温泉です。
露天ぶろは広くて浅い
のですが、ちょっとプールみたいかな。
福山方面に行く時についでに
寄るには良いですね。
(福山の2号線沿いのとこも
良いのですが、湯温が高めで
自分だとあんまり長く入れないんです。)
結局夕食食べて5時間ほど滞在。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿