ストレス解消

紅蜘蛛専門店

かっこつけたい気持ちが長生きの秘訣

2017-02-27 14:01:50 | 社会ニュース
このところの超ハードな仕事の日々に身も心も疲労に蝕まれ、カラダを動かすことを放棄していた。威哥王

この忙しさが終わればやろう、と自分に言い訳し続けていたらかれこれ3カ月、走ることも、ストレッチさえもサボっていたことに気づく。

飲み会で女の子に、40過ぎてもその体型って、日々の鍛錬のたまものですよね、という言葉に目が覚めた。

このまま何もしなかったら、ただのオヤジに成り下がってしまう。
20代の体型をキープできるのは、これまでコツコツとストレッチや筋トレ、ジョギングを続けてきたおかげではないかと。

と、酒を飲んでアルコール漬けになったカラダにむち打ち、インターバルトレーニングで腕立てしたら、50回で腕が震える。
何とか気合いで計150回をクリアしたが、キツイきつい。
威哥王
その後、ストレッチをするも、明らかにカラダが硬くなってるし、筋がビキビキいうし。
でも、終わった後はスッキリする。
これやれば、健康になるよ。

ただカラダを前に倒す、足を上げる、これだけのことを、疲れたことを理由にやらない。

疲れたときこそやるべきなんだと実感。

まあ、ことの発端は、かっこつけたいからなんだけど。
動機は不純かもしれないけど、ちょっとずつでも継続することが大切なんだよ。

それで健康でいられるなら何よりということで。
媚薬 通販

人には限界があることを知りなサイヤ人

2017-02-22 14:47:13 | 社会ニュース
タイトルな

気にするな
威哥王
職場でたんまりある仕事を営業時間外にまでなるべく持ち越さないよう無双し続け

今日

影響が

その一端が

顔を出した

電話をしようと番号を打つも受話器から軽快なピッポッパッ音が聞こえない

疲れで聴覚逝っちまったかと

思ったすぐのことだ

俺の右手の先にはパソコンのキーボード

俺は

キーボードの数字キーで電話をかけようとしていた

電話機が隣接していて色も似ているからと

「しゃーないよ」って思いながらも

自分が情けなくなった

いそーがしかて

いそーがしくて

震える

俺の右手

瞼の筋肉

それ

痙攣?

素敵なお姉さんのナイスな言葉を待ってる

同じく妹特性の子から「お兄ちゃん頑張れ!」を待ってる


待ってるよ

待ってるからね!
紅蜘蛛専門店

スケート、菊池純は4位

2017-02-14 15:15:22 | 社会ニュース
スピードスケート・ショートトラックのワールドカップ(W杯)第6戦最終日は12日、ベラルーシのミンスクで行われ、1000メートルで女子の菊池純礼(トヨタ自動車)は準々決勝、準決勝を勝ったが、決勝で失格となって4位に終わった。斎藤仁美(オーエンス)は準決勝、渡辺碧(東京・武蔵野高)は準々決勝で敗退した。男子の横山大希(トヨタ自動車)は準々決勝で敗退した。威哥王

 500メートルで男子の渡辺啓太(阪南大)は準決勝、村竹崇行(島田病院)は準々決勝、女子の伊藤亜由子(トヨタ自動車)は準々決勝で敗退。女子3000メートルリレーで日本は6位に媚薬 通販

義理チョコ用に2百個自作

2017-02-07 10:31:34 | 社会ニュース
タレントの河北麻友子とお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が東京都内で開かれた「プッチンプリン」のPRイベントに登場。近づくバレンタインデーの話題で盛り上がった。
威哥王
 河北は2月上旬にバレンタイン用のアーモンドクッキーを200個作ったという。ただ本命はおらず、仕事関係の知り合いらに配る予定といい、小峠には、はなから「義理チョコを」と冷ややかだった。

 これにへそを曲げた小峠から、「寂しい女ですね。本命がいなくて、義理で200個作る。もう製造業者ですよ」と皮肉られると、「愛情たっぷりに作っています!」と反論していた。

 イベントでは、プリンをお皿に出して食べるか、カップに入れたまま食べるかについて、江崎グリコが行ったウェブ調査の結果が発表された。

 小峠が代表の「そのまま」派が勝ったが、「出す」派の河北は「(アンケートの)投票期間が長かったら、勝っていた」と負け惜しみ。小峠から「それ、選挙に負けた人がみんな言うセリフ」と突っ込まれていた。紅蜘蛛専門店