ダイエットする主婦とわがままコーギーの日記

食事・・・やせない・・・わがままな犬・・・悩み多きうら若き主婦と愛犬‘けんしろう’の日記

アンベリーのクリスマスケーキ

2006-12-24 23:52:23 | Weblog
現在の体重は○8.6kg

最近運動不足だったり商品にならないイチゴをいただいちゃうことが多かったりと
しっかり脂肪をため込んでしまっているようで・・・・・・

これから年末年始と食べすぎ注意報を出さないとネ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:58:00
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/mAske71n.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:21:04
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9xuDC2BS.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:47:20
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/cdD8XPWj.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:02:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/PvaqMA5O.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:51:50
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/htgbrqJb.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:41:31
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/l8NNMjDG
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-20 21:28:42
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-07 13:07:52
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://4KNSbDk.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 10:39:36
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://DUaJcYo.fe7a4.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-28 14:45:35

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://06L5uBp.bikubikubikini.com/