宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎ランチ情報~ペニー・レイン~

2013-02-06 04:39:27 | 宮崎ランチ情報♪

宮崎市池内町にある「ペニー・レイン」に行ってきました

ランチメニューは、月ごとに変更があるようです。

ランチ・パスタランチ・ステーキランチがあるようです♪

今回私は、「海老のトマトクリームドリア」を注文しました

まずセットのサラダがでてきます

Photo

ここのドレッシングが手作りですごくおいしいんです!!

「花信風」というドレッシングで、野菜がモリモリ食べれちゃう♪

次に野菜のスープ

Photo_2

じっくり煮込んである濃厚な野菜のスープでした

メインの「海老トマトクリームドリア」がきました

Photo
んんまーーーい

トマトソースと海老とごはんの絡みも最高だし、

チーズとパン粉もとろ~っとして美味しい

やはり、ドリアは美味しいですね

デザートはハーフサイズのケーキを注文。

ベイクドキャラメルチーズケーキは甘すぎず丁度良い甘さ

ハーフじゃなくて良かったかも!?

Photo_4

ちなみに、ガトーショコラはこんな感じです

Photo_5

「白身魚のソテー温野菜添え」の写真も載せておきます♪

Photo_6

宮崎駅からは車で20分くらいと少し距離はありますが、

平和台公園の先の田んぼの中にある、とんがり屋根のお店

「ペニー・レイン」オススメです♪

あ、ペニー・レインの一番の有名なメニューは『オムライス』なので、

そちらも今度レポートします

ペニー・レイン

住所:宮崎県宮崎市池内町伊勢領1349-1

電話:0985-37-1122

営業時間:11:00~22:00(LO:21:00)

定休日:毎週火曜日

                                     担当:宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿