宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎ランチ情報~都城 お好み焼き 大阪屋~

2014-02-22 08:02:15 | 宮崎ランチ情報♪

少し足を延ばして都城までドライブしませんか?

都城は都城でも鹿児島との県境近く、五十市中学校まえの

「お好み焼き 大阪屋 南鷹尾店」。

久しぶりに行ってきました~

皆さんは、お好み焼きは「広島風」と「大阪風」どちらがお好きですか?

私は断然『大阪風』で、しかも何店舗かある大阪屋さんでも、

ここのお店が一番好きです

今回は5人で行きましたので4枚注文しました。

女性だけならこれくらいで丁度良いですよ

Photo_3

おなじみの、エビや豚などの他に

納豆や牡蠣、もちチーズがおススメ!!

少し甘いソースとマヨネーズの絡みがたまりません

具材もごろごろ入っていて皆で切り分けてもケンカに

なりません(笑)

Photo_4

写真を見て頂けば感じて頂けると思うんですが、

大阪屋のお好み焼きはかなりボリュームがあるんですよね。

この写真が「並」なので、「ジャンボ」だと

大変なことになりそう・・・(笑)

少し柔らかで具材がたっぷり入った大阪屋のお好み焼き、

オススメですーー!!

ちなみに、お持ち帰りもできますよ^^

:大阪屋 南鷹尾店

電話:0986-24-6933

                          担当:宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿