宮崎バックアップ

OCNバックアップ

夕方の空

2012-08-07 16:33:09 | インポート

「夏の空」って素敵ですよね。
青く澄んだ空に、モクモクモク~って入道雲がでてくると
夏だなって感じますよね。

今年は本当に雨が多い宮崎です
宮崎の夏が初めてのスタッフは、雨の多さに驚いているようです。
正直宮崎で育った私としても、今年の雨の多さには驚いていますけどね

さて、せっかくの夏休みなのに曇空が続いています。残念
でも、今も室温が30度をきっていますし、逆に過ごしやすいのかもしれないですね。
都会からきた方に「宮崎の方が涼しい!」と言われました。
宮崎のは「夏の暑さ」ですので、「都会の暑さ」とは違うんでしょうね

さて、昨日の夕方の空は素敵でした~
私は先日ご案内しました「一ツ葉ビーチ」に行ってきました。
波が強くて遊泳禁止でしたので、夕方の空と波をぼーっと眺めました
こういう時間の流れも気持ちがいいもんですね

空の流れを写真の流れとともに感じてください

1

2_2_2

4

5_2


6_2

7_2

8_2

9

30分くらいの間に、こんなに色が、空が変わっていくんですね。

宮崎にいらしたときは、「空」「雲」「海」にも注目してみてくださいね。

                              担当 宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿