宮崎バックアップ

OCNバックアップ

ご当地フォルムカード!(*^0^)

2012-07-16 18:14:28 | 宮崎お土産情報★

今日はご当地限定のポストカードの紹介をさせていただきます!

宮崎の食べ物名所の形をしたポストカードになっていますので

県外の方に限らず県内の方にも喜ばれること間違いなしです!!

宮崎県のカードは3種類です!

Imag02471宮崎県庁

Imag02481手力雄命(たぢからおのみこと)

Imag02491マンゴー

「宮崎といえば〇〇」とうような、有名なものばかり!

宮崎に来た記念に買ってみてもいいですね~

中には、「描かれてるもの何??

っと思う人もいると思いますが安心してください!

裏に簡単な説明が記載されていますので大丈夫です!

値段は、1枚180円で、切手は120円です

こちらのご当地ポストカードですが宮崎県内郵便局で販売しているとのことです。

ぜひ購入してみてください 

                             担当  極殿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿