宮崎バックアップ

OCNバックアップ

とろける生チーズケーキ

2013-04-20 12:47:47 | 宮崎お土産情報★

女子の大好きなケーキと言えば「チーズケーキ」ですね!

先日川南町で美味しいチーズケーキを発見しましたのでご紹介です♪

お店の名前は「押川風月堂」、川南のトロントロン商店街の入り口(高鍋方面)にあります。

Imagejpeg654

このような箱に入っており、中にチーズケーキが1本入っています。

Imagejpeg6549865

フワフワのスフレのようなチーズケーキの上にクリームがのっています!!

このクリーム(生クリームかな?)は甘さ控えめで、女子にはとっても嬉しい

Imagejpeg46456

スプーンですくって、お皿に盛っていただいてもいいし、そのまま器から

すくって食べる人も多いとか♪

なんせ、この美味しさで甘さ控えめなら1人で1個ペロッと食べれそうです!

川南に行かれた際はぜひお立ち寄りくださいませ

押川風月堂

住所:宮崎県児湯郡川南町川南13675-24

電話:0983-27-7735

HP: http://www.oshikawa.jp/index.html

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

おススメのプラン

広々贅沢プラン(素泊り)

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=44


最新の画像もっと見る

コメントを投稿