宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎ランチ情報~カフェノワンダーランド~

2013-08-27 21:29:12 | 宮崎ランチ情報♪

知り合いから聞いたので、晴天の夏の日、国富町までランチに行ってきました。

宮崎市内から綾町に向かう途中にある国富町。

国富町でも少し山奥の「八代」という場所にあります。

店の名前は「カフェノワンダーランド」。

Yatusiro2

この日はとっても天気が良い日でした

青い看板を目印に進みます

Yatusiro6

お店前には一際目立つ看板がありますよ!

Yatusiro7

駐車場に車を停めてお店へGO♪

Yatusiro1

小路を進むとお店が見えてきます。

今はやりの古民家を改造したお店です

Yatusiro3

お店の中はテーブル席と座敷とあります。

どの席にも個性的なカラフルなソファとオシャレな照明がたくさん!

オーナーさんのセンスが光りますね。

「ど―のー席にしよーかな♪」っと思わず口ずさんでしまいました。

お店は平日にも関わらず大賑わい!

Yatusiro8

さてランチメニューは大きく2種類!

『PIZZA』か『PASTA』です。

その中でも種類は3種類ずつ分かれていました。

Yatusiro9
今回はピザランチとパスタランチを1つづチョイス!!

ランチはおひとり1200円というお得さ!!

それでは写真で紹介していきます^^

まずはじめのサラダ。シーザーサラダですね!

1323321213213

メインのパスタ!これは

『バジルの冷製パスタ』です。

夏は冷製パスタが美味しいですよねー!

バジルとからまって美味しー!上に乗っている青紫蘇も最高です

Yatusiro5

次にピザーー!なんと!サイズが大きいので驚きました

これは『照りマヨチキンとしめじのパスタ』です。

焼き立てモチモチの生地にとろーりとろけるチーズとシメジと

照りマヨが最高。石釜ピザかな??

Ytusiro4

セットドリンクは綾町の「綾夏ちゃん」

宮崎特産の日向夏ジュースですね。

さっぱりで美味しい!

45646465

もう1つは辛口ジンジャエール。

357357

ラストにデザートでアイスーー

何これ!?バニラかと思ったらーー「練乳!?」

初めて食べましたがとっても美味しいアイスでした!

Yatusiro10

カフェノワンダーランドは夜の営業もあるとか!

ぜひ夜も行ってみたいなと思います

定休日の日はイベントが行われたりしているようです。

人里離れた古民家カフェでまったり過ごしませんか?

スタッフ宮路、一押しです!!!

                             担当:宮路

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

カフェノワンダーランド

住所:宮崎県東諸県郡国富町大字八代南俣741

電話:0985-75-7705

営業時間:11:00~14:00

       18:00~21:00

定休日:火・水・木

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

オススメプラン

公式っきゃないプラン2(朝食付)

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=55


最新の画像もっと見る

コメントを投稿