宮崎バックアップ

OCNバックアップ

こどもの日もみどりの日も君に逢いたい。o*・??´ ?`)ノ

2014-05-03 14:00:42 | インポート

Photo

前回に引き続き山下です(*^^)v

宮崎はお天気にも恵まれ、お出かけ日和の日々が続いてます!

5月5日はこどもの日

宮崎には「こどものくに」という施設があります(*^・ω・^)ノ""

宮崎駅から約電車で25分の所に「こどものくに」駅があります

実はこどものくには今年で75周年なんです(?º ロ º?) !!!

私も小学生のころ、遊びに行きました

なぜ、トップ画像がアルパカかというと、

こどものくにに動物が来るのが約10年ぶりなんです

私が行ったのは10年前で、その時はラクダのノンちゃんがいました(?˙?˙?)

アルパカはなんとラクダ科なんです

今大人気のアルパカちゃんとゴールデンウィークに会えるんです

1回写真撮影、えさやりは400円です

あかちゃんアルパカもいるみたいですよ~( ^∀^)

バラのソフトクリームなど珍しい食べ物などこどものくにならではの催し物があります!

こどもだけでなく、大人も楽しめるのがこどもの国(*^ω^*)?

青島に行く前に一駅前で降りて行かれるのもいいと思います♪

沢山の楽しい思い出が作れますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿