宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎ランチ情報~クレイトンハウス~

2012-12-13 19:26:18 | 宮崎ランチ情報♪

主に女性をターゲットにランチやディナーのお店として人気な

「クレイトンハウス」に行って来ました

クレイトンハウスは、メインディッシュはもちろん、飲み物やデザートまで

大変充実しています。その中でも、今回は「女子会セット」をチョイスしました

Photo

コース内容は…

①メインディッシュ1品

②ライスorパン1品

③デザート1品

④飲み物1品

1,260円でこのセットは超お得です!!!!

要するに、「てげお得!!」ということです^^

Photo_2

9653_2

Jpg123456

4人で皆違うメインディッシュを頼みましたので一気にご紹介します!

①宮崎名物、チキン南蛮

ソースは「通常、梅、ゴマ」の3種類。

今回は贅沢に3種類のソースを選びました♪

初めてのゴマソースでしたが、これはおススメです!

栄養もありますし、味がマイルドで美味しかったです♪

Photo_3

②イカと明太子のクリームソースのスパゲッティ!

Photo_4

③お花畑の菜園風にんにく醤油ソーススパゲッティ!

たっぷりのサラダの中にはニンニク味の醤油パスタがたっぷり!

野菜サラダが下のパスタを覆い隠すように山盛りてんこ盛りです!

Photo_5

④モッツアレラチーズとなすびのトマトソースのスパゲッティ

とり~りとろけるチーズが最高!

なすと絡み合って美味しく頂きました♪

Photo_6

次に、ライスorパンです^^

①大人気梅ピラフー!

卵の黄身をからめて青シソと一緒に頂きました。

梅干しが苦手な人も美味しく食べれます♪

Photo_7

②ローストビーフサンドイッチ

辛子マヨネーズがいい味出してました。

Photo_8

その他に、写真はないですがサーモンサンドイッチと、ホットサンドを頼みましたよ^^

こちらもオススメです

次にデザートです

9種類のタルトの中から4種類チョイスしました

Photo_9

目の前でバーナーでコンガリ焼いてくれる「焦がしブリュレタルト」

Photo_10

「ブルーベリーとイチゴのタルト」

イチゴもブルーベリーも両方食べたいよくばりさんにはおすすめ!!

Photo_11

他には「苺とオレンジのタルト」もオススメ!

Photo_12

最後に飲み物です!

Photo_13

ホットのメイプルラテはコップからはみ出そうなくらい

クリームがトロトロ(*^▽^*)♪

Photo_14

焦がしキャラメルミルクティーは表面の焦げが

ほろ苦くて、でも生クリームの甘さとからまって旨い

今回は皆様の食欲をそそるような写真がメインになってしまいました。

すみません

クレイトンハウス 大島店は車で20分。

ボリュームがあるお店ですので、男性でも満足いくと思います。

ぜひ皆様ご利用くださいませ

クレイトンハウス 大島店

住所:宮崎市大島町前田343

電話:0985-24-0553

営業時間:11:00~23:00(LO10:00)

HP:http://www.craighton-house.com/craighton/ohshima/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿