宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎ランチ情報~Ottala食堂~

2013-11-27 10:49:52 | 宮崎ランチ情報♪

阿波岐原のNEWオープンのお店に行ってきました

その名も「Ottala食堂」です。

名前の由来は聞いてないので不明ですもしかして宮崎弁かな?

Photo

カラフルな入口がかわいいです

Photo_2

木のぬくもりを感じる優しい店内でした。

Photo_5

ランチのサラダ。器がかわいくないですか?販売もしていましたよ

Photo_14野菜のスープ

Photo_15パン&バター

木のバターナイフと板がかわいくくりぬいてあって可愛い

Photo_16豚の生姜焼き

メインは友人と別々で注文。

ボリュームたっぷりの豚の生姜焼き。

ジューシーで美味しかったそうです

Photo_18ステーキ

和牛のステーキ。お手頃価格で食べれるなんて最高!

お昼から贅沢な気分を味わいました

最後にデザート。追加料金で注文しました。

Photo_19チーズケーキ

Photo_20ガトーショコラ

とっても濃厚で手作り(?)のアイスもGOOD!

Photo_21

Photo_22

気になっている方はぜひ足をお運びください^^

                       フロント:宮路

オススメプラン♪

年末年始限定ラッキーお年玉付きプラン★朝食付き

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=63


最新の画像もっと見る