宮崎バックアップ

OCNバックアップ

愛宕山(^○^)

2013-12-16 07:46:40 | インポート

今回、宮崎県延岡市にあります

愛宕山(あたごやま)に行ってきました!

頂上から見る景色は最高でしたが海から吹く風が吹いており、

この季節なのでけっこう寒かったです

この山には麓から頂上までの遊歩道もあります!

けっこう長いので体力が有る方は是非歩いて登ってみてください(^O^)/

体力がない・・・・っという方も大丈夫です!

頂上近くに駐車場があるので、車から降りたらスグに最高の景色を楽しめます

357

展望台もありましたが、時間がなかったため行けませんでしたが

展望台の風景も最高だと思いますよ~(*^。^*)

ぜひ延岡に行った際には愛宕山へ!!

                                   担当:極殿 

オススメのプラン

ラッキーお年玉付きプラン★朝食付き

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=63


最新の画像もっと見る

コメントを投稿