宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎グルメ情報 「SINDBAD」

2012-09-24 15:42:17 | 宮崎ランチ情報♪

宮崎市平和台公園のふもとにある「SINDBAD」に行ってきました!

宮崎神宮散策、そして平和台公園などを散歩した後に

お食事に行かれるといいかもしれませんね

Img_1811

Img_8138

Img_2327 メニュー表

Img_3003

ビーンズサラダ

私はビーンズサラダってすごく好きです!

 

Img_0326 ドリア

Img_9157 ドリアはパン付です^^

ドリアのソースをつけて食べると、濃厚で美味しい~

Img_0167 夏野菜のカレー

Img_8304_2

Img_4200 食後のコーヒー

なんといっても、ゆっくり煮込んだカレーがおススメ!!

私もお気に入りの場所です。場所が少しわかりにくいので、

ある意味「隠れ家」的なお店です。

【あ、こんなところにお店が!!

Img_5763

8月に行ったので、メニューによっては現在ないものもあるかも知れません!

ご了承くださいませ。

SIDBAD(シンドバッド)

住所:宮崎県宮崎市矢の先町38-2

電話:0985-32-8600

時間:10:00~22:00(L.O.21:00)

アクセス:JR日豊本線宮崎神宮駅 車5分
      JR日豊本線宮崎神宮駅 バス5分
      宮崎交通東矢の先停留所 徒歩5分

                            フロント 宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿