このごろに アマチュア無線

>>>>>>>>>>>>>> de JR6OEI

日向市 道の駅「日向」RS45-12で移動運用

2023年11月20日 | アマチュア無線



       


   11月20日 風もなく穏やかな天候に誘われ、宮崎県日向市の道の駅「日向」で短時間でしたが移動運用を行いました。交信していただいた各局有り難うございました。

   それより前,道の駅「日向」の東隣には,テニスコートやオートキャンプ場,遊具広場などいろんな設備が整えられた「日向サンパーク」という素晴らしい公園があります。そこで十分くつろぐことができました。ここから眺める日向灘はなかなかいいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
« イオンの森(宮崎県東諸県郡綾... | トップ | みやざき臨海公園 PK45-115で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事