近畿旅客鉄道 佐倉線

明日の鉄道員を夢見る男の物語

今後の予定…

2011年03月10日 | 1番線:「日々の記憶」

今回は私がYou-Tube上で今後に公開する予定の動画についての話です。
(チャンネル名は「近畿旅客鉄道 佐倉線~HD-Video-Service」という名前です。)

皆さんも知っている様に私は昨年の6月、デジタルカメラを買い換えました。
これによって720pハイビジョン画質での動画の公開が事実上、可能になりました。

しかし現在では当たり前となったフルハイビジョン画質[1080p]動画は現時点では公開していませんでした。
そこで4月以降は「スライドショー」などの一部動画でフルハイビジョン方式を採用する予定です。
(約3日前に行った試験公開では特に問題は起こりませんでした。)

常に進化し続ける「近畿旅客鉄道 佐倉線」に今後もご期待下さい。)


↑見られた方は上の画像をクリックして下さい。(鉄道コムのページへ移動します。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。