JQ2LJQブログ

アマチュア無線局(JQ2LJQ/WH0JA)移動運用の予定やレポートをアップします。

【移動レポ】 額田郡幸田町(道の駅)☆西尾市(道の駅)

2010-07-02 21:06:59 | 移動運用レポ

   ◇設備◇
  ☆Rig:FT-897DM (50W)
  ☆Ant:Whip(コメットHR7)

==============================
==============================

◆6月27日(日)◆
 JCG# 20010A
 愛知県額田郡幸田町
 (道の駅12番:筆柿の里・幸田)

7MHz(SSB)33局

妹を西尾市へ送って行ったあと、時間が空いたのでいつもの幸田町道の駅へ向かいました。CQを楽しんでいたところ、道の駅内にてJK2E*B局とバッタリアイボール!久しぶりにお元気そうなお顔を拝見でき安心しました☆その後、更に同道の駅内よりJK2N*G局よりお声が掛り、大変FBな道の駅移動となりました。ほんとHAMは楽しいですね(*^^)v

※E*B局!差し入れありがとうございました!助かりました!

==============================
==============================

◆6月27日(日)◆
 JCC# 2014
 愛知県西尾市
 (道の駅13番:にしお岡ノ山)

144MHz(SSB)5局

7Mはコンディションが悪く、諦めて144MにてCQを楽しみました☆
CQの途中、西尾市のヤングフレンド局にTELし、誘い出そうとしたところ・・・「今からJH2V*L(西尾市のOM)のお宅に遊びに行く!」とのことでしたので、急遽CQを中止し、当局もV*L局宅へ向かいました。V*L局とのアイボールは4~5年ぶりでした。高校時代はちょくちょくV*L局宅に遊びに行き、HAMに関する沢山のアドバイスを頂きました。当時、AntやATUなど沢山の機材をご支援頂き、知識もお金も無かった高校時代をFBに乗り越えることができました☆今現在こうしてFBなHAM-Lifeをenjoyできているのも諸先輩方の応援があったからこそです。本当に感謝×100です!!

 

 ★写真:V*L局宅のアンテナを下ろそうと頑張っているJQ2Q*E局!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。