SuperJPUG

RC DRIFT

▼ 映画「最‘狂’絶叫計画」予告編吹き替えに吉本芸人が挑戦!

2004年08月22日 15時15分33秒 | 芸能
恐れを知らないパロディーで笑わずにはいられない、あの映画「絶叫計画」シリーズ第3段がやってきた。今回も、「ザ・リング」や「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」などメガヒット作品をパロディー化。貞子が出てきたと思ったらマイケル・ジャクソンが絡んできたりと、とにかく怖いくらい笑えること間違いなしのこの無謀なおバカ映画の予告編吹き替えを、吉本の若手タレントブラザーズと大山姉妹が挑戦。ハリウッド映画を勢いのいい関西弁でアレンジ。残念ながら本編は吹き替えではないが、この予告編だけでも十分楽しめる。

10月9日より全国ロードショー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラムライン | トップ | ▼ 西部警察:10月放送 事故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事