JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

TVアニメ『ピンポン』のED 僕らについて メレンゲ゛ 歌詞付視聴 MV

2014-05-28 20:04:42 | 日語歌詞

メレンゲ「僕らについて」の音源が、アニプレックスのYouTube公式チャンネルで公開中の「ピンポン」PVの中で解禁された。 「僕らについて」は4月10日から放送のフジテレビ系「ノイタミナ」枠のアニメ「ピンポン」のエンディングテーマとして制作された新曲。原作のマンガを愛読していたクボケンジ(Vo, G, Syn)は、「いつもの自分とは違う新しい事をやろうとおもって楽曲制作に入った」とコメントしている。番組のオンエアに先駆けて、PVで楽曲の世界を味わおう。 なお「僕らについて」は5月28日にリリースが決定しており、こちらの詳細は追って発表される。

<iframe src="//www.youtube.com/embed/gnfhIHkXY6s?rel=0" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

僕らについて

 

僕らについて


コメントを投稿