JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

大放送 與真司郎 SHINJIRO ATAE(from AAA)- Into The Light 歌詞

2023-07-28 22:24:23 | 日語歌詞

與真司郎 SHINJIRO ATAE(from AAA)- Into The Light

Into The Light

與真司郎 SHINJIRO ATAE(from AAA)

作曲:Shinjiro Atae・Andrew Haas・Ian Franzino・Stephen Samuel Wrabel
作詞︰Shinjiro Atae・Andrew Haas・Ian Franzino・Stephen Samuel Wrabel

Into The Light 歌詞

--

発売日:2023 07 26

 

與真司郎が7月26日、新曲「Into The Light」を発表した。同楽曲の収益の一部は、日本初の常設のLGBTQ+センターを運営するNPO法人プライドハウス東京と、“LGBTQ+を含めた全ての子どもが、ありのままの自分で大人になれる社会”を目指す認定NPO法人ReBitに寄付するという。

 

14歳から芸能活動を始め、AAAのメンバーとしても活躍してきた與 真司郎は、2023年6月に約20年間を共にしたエイベックス・マネジメント社との専属契約を満了し独立した。アメリカ・ロサンゼルスに拠点を移して新たなチャレンジに向けた準備を進めてきたといい、26日には“人生をかけた挑戦”のため一時帰国した日本で、<與真司郎 announcement>と題したイベントを開催。全国から集まった約1800名のファンたちを前に自身がゲイであることを公表し、ファンへ直接伝える決断をした理由や、自分を受け入れるに至るまでの道のり、同様の経験をしている人々に向けたメッセージを伝えた。

 

“與真司郎の自分らしい人生とこの瞬間をより鮮明に表現する”一曲として届けられた「Into The Light」は、WrabelとAfterhrsが制作に参加した共作曲だ。Tsubasa Marunoを監督に迎えたミュージックビデオでも、與真司郎がその半生を通して感じてきた暗闇と孤独、そして“ようやく自分自身を受け入れられる場所に辿り着いた安堵感”が表現されている。

 

26日のイベントでは、與真司郎の人生に関するドキュメンタリーの制作も発表された。長年の友人でもあるカーリー・マンティラ=ジョーダンとジョン・エリオット・ジョーダンが監督を務め、プロデューサーとしてピーター・ファレリーとフィッシャー・スティーブンスが参加するという。作品の詳細は後日告知予定とのことだ。

コメントを投稿