JPop歌詞PV發佈

JPop 歌詞 PV

ドラマ『続・最後から二番目の恋』主題歌 新曲 Hello new me 浜崎あゆみ 歌詞付視聴 MV

2014-05-17 21:42:51 | 日語歌詞

浜崎あゆみの新曲「Hello new me」が、5月14日に配信リリースされ、iTunesチャートでは1位のディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』主題歌「レット・イット・ゴー」に続く2位と好調なスタートを切った。 「Hello new me」は4月からスタートしたフジテレビ系ドラマ『続・最後から二番目の恋』主題歌。ドラマ視聴者や楽曲をダウンロードしたファンからは、「ドラマと歌詞がリンクしていてとても良い曲」「こういう原点に帰った歌をもっと聞きたいなーと思います。」「あゆが復活してる!!」「やっと普通の幸せを掴めたあゆの喜びが滲み出ていますね」「この季節にピッタリ」「恋愛に前向きになれる」など好評を得ている。

<iframe src="//www.youtube.com/embed/admnlmxwDf4?rel=0" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

Ayumi Hamasaki 浜崎あゆみ  Hello new me  歌詞 PV lyrics

Hello new me 歌詞


コメントを投稿